にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
2008.05.05 GW!
いやぁ~
GW真っ只中ですねぇ^^

まじで・・・この時期にながーい休みがあって助かりました。。
子供たちにはちょっと申し訳ないけど、「お父さんは家の仕事で大変なんだからっ!!」

ってことで、お母さんと一緒にちょこちょこお出かけで我慢してもらってます。

んで、私は・・・

昨日今日と仕事場でひたすら見積り&図面とにらめっこ。

どうやら事務所と私の間で減額感覚にズレが出てきたようで・・・^^;;

ま、「そこを変えるぐらいなら、こんなのいらない。」って単純なことなんですけど(笑)

昨日はとうとう断面に手を入れてしまいました。。

設計者としては残したいところなんですけど、ことココに及んで、生活者として天秤にかければ切らざるを得ない部分ですね。涙流しながら切りました←大げさ

今日は建具と照明、衛生陶器の減額を目指します。。

だけどね・・・グレードは落とさないよ。あくまでもVEでやる!!

単純なコストダウンは絶対しないっ!!

さ、頑張るぞ!!

でも、カタログないのは辛いなぁ・・・^^;;;

スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/82-3a6125f0
