にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
2008.04.28 一周年!
そういえば・・・

ふと気が付いて最初の日記チェックしたら・・・^^

ブログ初めて一周年経過しましたっ!!\(^^)/

去年の今頃、やるのかい?やらないのかい?なんてモヤモヤを吹っ飛ばすべく設計事務所に最初の電話をしたんですよねぇ。

あれから一年。早いですねぇww ←まだ建ってないのかい?って突っ込みは無しでお願いしますw

これまでゆるゆると進んできましたが、ココに来て私の身の回りはだんだん加速してまいりました。

昨日は昨日で建築敷地を確保するため、駐車場の区画整理をして、駐車場舗装工事は4月30日に地鎮祭、5月1日着工です。

おまけに駐車場確保のため、植栽もいじる必要があるものですから・・・今日は筋肉痛。(^^;

そんな中、今日は前回の「施主支給品を見つけに行こう!」ツアーの品物を取り外しにいってきました。

他の方々もどんどん持っていかれてるみたいで、当初目をつけていた何品かはすでになくなってましたけど・・・(^^;;

とりあえず必要なものを工事業者の方に外していただいて持って帰ってきました。

支給品


他にも天井点検口やら・・・ただいま清掃作業中です。

でも、ほとんど新品ですね。軽く水拭きで汚れは取れてしまいました。

あとは取り付けの日まで、倉庫の中で眠っていてもらいましょう!

さて!いつになるのかなぁ・・・?(笑)






スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/80-51dd3955
