にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
はい。ただいま帰ってきました^^

本日開催されました「施主支給品を見つけに行こう!」ツアーの報告です^^

場所は発表できませんが、とあるお店が改装後間もなく閉店する次第になったんです。
で、そこのオーナーが新品ばっかりでもったいないから欲しい人がいたら・・・って事になりまして・・・

ハイハイハーイ (^^)/ って訳です。。

ずばり!戦利品は・・・

ダウンライト
天井点検口
シーリングファン
スピーカ
棚下灯
ピンスポ
などなど・・・

追加で私の仕事場にテーブル4台 ^^;;

すっばらしいっ!!

Sさん曰く 「15万ぐらいかなぁ?」 って感じです。

我が家に必要な天井カセットのクーラーもあったんですけどねぇ・・・
残念ながら懐寸法があいそうではありませんでした。^^;

あとはSさんが電気屋さん手配してくれて、後日撤去に行くことになりました。^^

ホントは今日取り外す勢いでニッパやドライバ持っていったんですけどね。

さすがに外すのは時間がかかりそうなので・・・(^^)ゞ ←他力本願

でも、うちにはスピーカは要らないよね・・・(^^;

オーディオルームご希望のお客さん。今、こちらの設計事務所にご依頼になるともれなくスピーカ付いてきますよぉ(笑)

ってことで、明日は再度減額打合せです。。。ちょっとづつ前進。。(^^;;

今日の私↓
減額のための行動なのに「地球に優しい」って言葉もつけて満足感を増幅させてる施主。







スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/78-ab2b1d0a
