にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
2008.04.07 460リットル。
本日、数社の工務店さんへ図面が渡される予定になってます。

ここ数日、図面をじっくり読みながら・・・ここは? とか これは? なんて

早くもマリッジブルー?的などっちつかずの精神状態に陥っている施主でございます。ww

これまでは興味の範疇外(不謹慎)だった設備なども・・・妙に気になるもんですねw

その中でも460リットル!

これなんだか判ります?よね。。(今頃出てくる話題じゃないだろって突込みが・・・)

ですよ。エコキュート。

うちの場合、家族7人(しかも女が5人)

お風呂の満水容量300L。

さてさて、足りるのかい?^^;;  足りないのかい??

使ってみなきゃ判りませんけどね。。足りなきゃ昼間沸かせばいいんですけどね。。

でも、気になって探してみれば550Lなんて製品があったりするもんだから・・・ww

新製品だし、どこのメーカーにでもあるラインナップじゃないから強気の価格だよねぇ・・・

なんて事も浮かびつつ、いいよねぇ~なんて思ったりして。^^;

様々な思いが「贅沢」と「必要」の境界線上を行ったりきたりしております。(笑)

何はともあれ・・・

今日出図!!



そうそう、エコキュートのお湯ってそのままじゃ飲めないのね。1回沸かせばいいみたいだけど。。

・・・・・・沸かさなきゃ飲めない水質って?・・・・・いいのかそれで?と思ってもみた。。ww



スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/73-6d9191e4
