にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
いまだ打合せなし状態です。ネタは枯渇(;;)

んで社会人には関係ありませんけど、子供たちは春休み。
なかなか休みの取れなかった私も便乗して春休みをとることにしました。(^^

だからといってグーたらしてるわけでもなく、、、
この春休みの宿題は「新築した家にはゴミを持ち込まない!」って事で始めた倉庫の中の発掘作業。(^^;

熊本に帰ってきて10年。
一人暮らしを始めて24年?
様々な道のりの記憶が封印されたダンボールから出てきておりますw

やばいやばい。(^^;;

恐ろしい記憶が次から次へと。。。ww

はっきり言って作業進みません(爆)

で、その中からお宝発見!!

savoy
savoy2

「the savoy cocktail book」
その昔、お酒の仕事してたときにお客さんから頂いたものですが、気になって調べてみたら、1930年の初版本でした。(大汗)

今から約80年前のカクテルブックです。
少々状態は悪いんですけど、なかなか味のあるイラストが満載。

お宝鑑定団にでも出ようかな?(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/71-db0a5128
