にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
2008.03.21 日銀総裁?!
設計の方は着々と進んでいるようですが・・・
私に見せると変更が?w
てな事で今週は打合せナシで更新できないで居る状態です(笑)

で、ネタを探しに銀行行ってきました。。ww
当然内容は「住宅ローン」

フラット35で頭金以外全額行くか?
ちょっとは短期固定を入れて最初の支払い安くするか?

チョビットだけ悩んでいましたのでご相談です。

ま、時期的に3月ですんで、当然融資実行は次年度。
まだ、新しいパンフレットすらありません。w
手続きしようにも・・・(^^;;

問題は4月になって融資条件やらなんやらがどの程度変更になってくるのか?とか今後の金利はどう推移するのかって事です。

アメリカのサブプライムローン問題や景気判断の状況見ると、もうちょっと下がる気がするんですけどねぇ(^^;

んで、条件面も緩和傾向にあるわけで・・・なんて、話は「想定」だけで進んでました。

ただね、住宅金融支援機構がどんな判断をするかって・・・要は日銀が景気をどう判断して動くかに拠るわけですよね。。。

というわけで今日の結論。。

福田さんさぁ・・・・・日銀総裁早くちゃんとしてよっ!!(▼▼メ)



            出来れば金利下げる人お願いねっ!!(*^^*)




スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/70-ee0e90a7
