にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
2007.05.30 設計者決定!
本当は設計事務所考書いてから・・って思ってたんですけど、急展開して設計者決定しました(^^;
一応新築日記なので時系列を追いますと・・
5月24日に私と設計者での初打合せ。5月26日に設計者と家族の顔合わせがありました。で、明日2回目の打合せです。ココからしばらくは私と設計者の打合せになります。(まだ、このブログのことを設計者には知らせていませんので、当面名前は伏せます。仮にSさん、Yさんとしておきましょう)

さて、設計者の決定理由はなんだったのか?

まずは設計事務所考書いてから。(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/7-12841bd2
