にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
2008.03.03 復活っ!!
皆様、お久しぶりでっすm(_ _)m

季節労働者的な私にとって阿鼻叫喚な地獄の2月・・・・・

終了致しましたっ!!!\(^^)/

いや~~、今年は年明けから2ヶ月間・・・マジ地獄でしたねぇ~(^^;;

朝、家を出たら帰るのは深夜・・・家族との会話もほとんど・・・(^^;

気が付けば「今」です(笑)

でも、何とか乗り越えることが出来ました!

今はひたすら開放感に浸っております。^^


さ・・・家創りましょうかっ!!

実はこの間も何気に打合せは行われていたんですけど、レポートする暇も無く。

次回、まとめてご報告いたします。

え?今日??

今日はこれから事務所の大掃除ですっ!

ココ何ヶ月かで荒れ放題になってまして、事務所なのか工場なのかわからん状態なので・・・(^^;

片付きましたら、じっくり書きますね。

今後とも宜しくお願いいたしますっ!m(_ _)m

スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/68-9ef10d5c
