上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m

こんばんわ (^^

設計事務所はようやく山を越えたようです (^^

さきほど電話したんですけど、声が明るかった!(笑)

ま、そんなこんなでまだ打合せしておりませんで、ネタ詰まりなもので・・・(^^;;


 (クリックすると拡大します)


ちょっとステレオグラムを作って見ました。これは「交差法」と呼ばれる種類です。

詳しい解説は検索していただければウィキペディアなどに出ていますが

要は2枚の画像を見ながら「寄り目」をすると画像が3つ並ぶようになります。

最初のうちは画像と目の中間に指を立ててそれを見ましょう。

視線はそのままでそっと指を抜きます。

その真ん中の絵が・・・!!


 


見えましたか?慣れるのにちょっと根性いるかも知れませんけど・・・面白いでしょ(^^)




スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/63-5c75ad1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。