にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
2007.10.31 ネタ到着w

叫んでみるモンですw

昨日叫んだとたん、ネタが到着してましたw

Sさん、感謝^^

と、言うわけでネタがきた以上、なんか書かなきゃいかんわけです。

昨日到着したのは  両親の部屋にトイレを設置して、2階のトイレを撤去したら・・・の平面図。

結論から言いますと・・・最近予算ネタが多くて設計者にプレッシャーがかかり過ぎ、無理させちゃったのね・・・という絵でした。。。

やっぱ、今の建坪の中で展開するのは難しいね(;;)

たたみ一枚分ぐらい増やさないと無理なんじゃないかな?というのが正直なところです。
(増やしたところで、プラン的に完璧!ってなる予感はしないのですが・・・)

とりあえずどうにかしなきゃいけないんで、「さてスケッチでもしますか?」って準備しておりましたら・・・周りで弟子どもがウロウロ・・・

(ん?それも面白いかも・・・)

「おい、Y美(弟子)。お前ここ解決してみそ (^^)」

このY美君・・・最近この設計事務所で修行させてもらってまして、我が家のプランも重々承知してます。んで経過もわかってる。しかもSさんの考え方も私の考え方も両方わかってるだろうから意外に面白いことになるんじゃないかな?という・・・またまた「予感」ですけど^^;;

事務所にはいつもお世話になってるんだから、Sさん達が忙しそうな時はお前が頑張んなきゃね!>Y美君ww  (と、いいつつ楽してる私w)

さて、今日の午後には出来上がるんじゃないかな?

そういうわけだから、Sさん、容赦なく「赤入れ」してやってね^^  (まーーた、他力本願。)


最近の私→自分が忙しいのを言い訳にして、使えるものは何でも使う「ダメ師匠」w

スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/60-211c27bc
