にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
一つの仕事が終わりました^^
もう水曜日なんですけど、まだ回復に時間がかかってます。
まるで、運動会の翌々日にやってくる筋肉痛のように(笑)

やっと、時間が取れるかと思いきや、金曜日から別件に入ります(汗)
ま、仕事があるうちが花!ですんでがんばってやりますけど、家のほうが停滞気味になるのは困り者ですね^^;

本当は金曜日に打ち合わせだったんですけど、会議のため土曜に延期。そしたら今朝、土曜にもう一件会議ぶち込まれて・・・Yさん見てる?後でお電話しますけどそういうわけなんで金曜日の夜なんてお時間空いてません?(完全私用電話状態w)

何とか打ち合わせして家族プレゼンに持ち込みたいんですけどねぇorz

今日の私→貧乏暇なしを脱却して儲かる仕事で内外装のグレード上げたいリーマン100%
スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/46-ecca25c9
