にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
なんてことでしょう!(;;)
ホント忙しくてまったく家づくりに手が出せません(^^;;
折角スケッチぐらいやろうと思ってたのに・・・

でも、私のスケッチ(小ネタ)はまだ出さなきゃ出さないでもいい時期なんでいいんですけどねw

Sさんたちがきっといい絵を描いてくれてるでしょうから、それに任せます!(見てる?Sさんw)

こんなとき、きちんと事務所に依頼しといてよかったぁって思いますね。罷り間違えて「一人で全部やる!」ナンテ言ってたら、今頃真っ白な灰になってるか、完全投げ出してるかでしたね(大汗)
実際、建てるぞ!って時に「あんたがやれば設計料要らないでしょ」って言葉も聞こえましたけど^^; 設計って作業は片手間じゃ出来ませんし、見積もりきちんとすれば総体的には安くなる事だってありますし、監理にかかる時間と手間考えたら・・・常識的に私には無理w・・・いま、確信してますね(ウンウン)

あ、そういえば先日ブログ拍手のほうにコメントいただいたIさん。コメント有難うございました^^あちらは返信できないものですからこちらに書かせていただきます。実はこの前お宅を拝見させていただいたんです。いい家に仕上がってますねぇ^^ うちのお袋が「この小窓がいいっ」って気に入ってしまって熱弁ふるっておりました(笑)またよろしければコメントお願いしますm(_ _)m

さ・・・気分転換終了! 仕事にもどりまっす!

今日の私→人の目を盗んでプライベートを作り出したサラリーマン100%
スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/42-0709e3fa
