にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m

困った困った^^;・・・ですw


まともに家のことを考えている暇がありませんorz


なぜか日替わりメニューで仕事が舞い込んできます(^^;;;;;


これが儲かる仕事だと資金不足の私にとってはモチベーション184184184なんですけどね。w


儲かりまっせん!貧乏暇無しとはこのことです(号泣)


で、何をやってるのかというと・・・・・


  ・・・・・だったり


08221.jpg  ・・・・・だったり・・・・・(^^;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・意味不明。


今日の私→意味不明な「モノ」についてかなり真面目に悩んでる意味不明なおっさん100%

スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/41-728d75a6
