にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
アパート解体が決まったあと、計画地の再検討を求められていた私ですが!

事務所のSさん達から「エー加減にせーよ!」って怒られると困るんで(笑)それなりの検討をしまして、両親に説明しました。

アー見えても(皆さんには見えませんけど)うちの親父様は迫力ありまして、私など一生掛かっても敵いません。   (^^;
こじれると洒落になりませんから、時刻日影やら等時間日影やら一生懸命作りまして懐に忍ばせました。

で・・・

私:「敷地の件だけどね・・・」
父:「ん・・・で・・・」
私:「やっぱ最初のほうが条件的にいいんだよね」
父:「あ、そうか。」

・・・・・は?・・・いいんですか?お父様??(^^;

あのーーー「資料見せろ」とか「ワケを述べよ」とか・・無いんですか??(^^;;

ワタクシ、結構資料作ったんですけど、ご覧になりません??(;;)


というわけで、敷地決定・・・・・・・・

ま、作業的には自分自身の考えにに確信を持つ意味合いもありましたのでいいんですけどね。

ちょっと拍子抜けというか、かなーり拍子抜けてる今日この頃。。。(^^;;

スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/22-c2c8795d
