にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m

いやいや、まだ建ってませんよ(^^;


雨漏りしてるのは今現在の私の家です(;;)


此処のところ熊本地方は大雨続きで、各地で大変なことになってますけど、そのおかげで我が家唯一のウィークポイントがその弱さを露呈しました(^^;

以前、事務所のYさんが来られたときに「屋根ゆるいですねぇ」って指摘されて、「いえいえ、結構漏らないんですよ。」って大見得切ったんですけど、、、忘れてました。(^^;;

下屋の一箇所だけは別。

この手の豪雨のとき(いわゆる横殴りの雨&強風)は滲みこんでくるんですよねぇ。 おかげで朝から押入れの中ひっくり返す羽目になりました(泣)


新しい家が建ったら、この家は賃貸に廻すつもりなんですけど、それまでに根本的に修理しないといけませんね。


で、一区切り付いて仕事場にきたら・・・・・ こっちも雨漏り・・・(号泣)


 前にも書いたことあるけど


「雨漏りすれば雨が降ったことがわかる」 (意味不明建築家談)


・・・・・・・はぁ??


やっぱ、とんでもねぇっ!!!(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/21-a685571c
