にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
ただいま打合せから帰ってきました(^^)

「設計監理契約」してきましたっ!(大笑)

午前中の一抹の不安はなんだったんでしょうねぇ・・(ゲラゲラ)

このブログのことも設計者の方にお知らせしてきました。見てます?(^^;
そういえば、名前出して良いかどうか聞いてなかったんでまだ言いませんけど、どうしましょう?

いやいや・・・見られてると思うと書きづらい部分もありますが・・・(^^;

今日はプラン(平面図)&模型での打合せとなりました。冗談抜きで「自分で設計したほうがいいかなぁ?」とか「忙しすぎるんじゃないかなぁ」なんてマリッジブルー状態でしたので、設計契約は先延ばしにしたほうが・・なんて頭もあったんですけど、模型見てその考え吹っ飛びましたね(笑)

「あ、ちゃんと伝わってる!」(^^)

不安は直感的に解消されて確信に変わりましたね。んで、ひとしきり盛り上がって「ここはこんなのがいいんじゃ?」なんてことをやってました。
これが第1案ですので、まだ解けてない部分もあります。この先どんどんプランが変わっていって、この原型すら無くなる可能性だってあるんですけど間違いなくいい家になるでしょう。

と、言うわけで今度は逆転。。「早く掴まえとかなきゃ!」ってんで契約してきたってワケです(大笑)

続きはあとで。(ちょっと仕事が・・・)
スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/12-71d76d64
