にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
ヤバイ、ヤバイ(^^;;
明日、打合せなのに、前回打合せの記録を書いてませんでした。
ためる前に、あわてて書きます(恥)

前回の打合せは、家族からの要望や私の考えを確認しながら基本的な家の骨格を模索する作業でした。
まだまだ始まったばかりで、Sさんも私もお互いの感覚のズレがつかめませんのでそれのすり合わせみたいな作業です。
普通打合せって何かを決めるためにやるんですけど、今のところ「共有する」ために無駄話をいっぱいするって感じですかね。
結局二時間かけて、なんとなーくゾーニングこんな感じ?ぐらいです。
それよりも、建築家誰が好き?系の雑談に花が咲いてました(笑)
私自身、来年の春ぐらいに引っ越せればいいかなぁ・・・程度の感覚ですし、時間をかければかけるほどいいモノが出来上がるのは解ってますから、まったく急ぎません。

設計料は200万ぐらいになるでしょうけど、それで一年もかかってキッチリ面倒見てくれるんですから安いもんだと思いませんか?

明日も無駄話の続きに行ってきます(笑)
あ、そういえば、明日は設計契約の話もしなきゃいけないんだった。(汗)
スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sumikabuild.blog110.fc2.com/tb.php/10-9f153f10
