上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
建築業界はなれて10年。早いもんです。
Uターンで熊本に帰ってきて、業界再就職するつもりだったんですけど、あまりの不景気に・・・(^^;;

というわけでもないんですけど、腰掛けるつもりの教員業にどっぷりはまってしまって抜けられないまま早10年となりました。結構やりがいあるんですよ、この仕事。(^^)

そして今42歳。厄年も抜けたし、細○数子さんの大殺界も通り過ぎましたんで頃合と悟り、自宅新築工事に着手するつもりになりました!

実際のところ、いまさら詳細図なんて描ききりまっせん(^^;
時間も無ければ、実力も無い?(恥)
ついでに申せば金も無い!(これポイントですね)
そのくせ、中途半端な知識は山のよう!(笑)

果たしてホントに家が建つのでしょうか?

こんな私に付き合ってくれる業界人の方が居るか居ないか・・・

ホントにローンが組めるのか?!(まじでカネないし。)

様々な難関が待ち構えているのは承知の上でブログに公開してみようと・・・(^^;;

いつ無くなるかわかりません。ブログが閉じた日、それは何らかの理由で家が建たなくなった日です(怖) 勝手に想像して納得してください(笑)

そしてもし!竣工引渡しが実現した暁には「完成披露パーティ」やりましょう!

それでは、始まり、始まりぃ~~~
スポンサーサイト
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキングへ ←ランキング参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。